本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2015/08/26

外壁塗装が完了です!

お子様の夏休みはそろそろ終わりでしょうか?
夏休みの宿題はみんな終わっているのかな?
嫌いな数学の宿題はいつも8月の終わりに回答を写していた八幡店のMです。

 

今週は外壁の塗りがありました。

社屋となると外壁の面積も広くなりますが、塗り壁は職人さんたちが手作業で仕上げてくださいます。

IMGP7298

そして外壁の塗りが完了しました!
外壁が完了すると、見栄えががらりと変わります。

こちらがbefore

DSC08941

after

IMG_0375

塗り壁と鎧張りのコントラストがきれいですね!

 

 

 

 

 

IMG_0376

内装のクロス貼りも始まるころ。
笑顔のすごく素敵な職人さんが、クロス貼りをしてくださります。

IMG_0378

 

 

今回、社屋はクロス仕上げですが。

スタッフブログでも良く登場する、施主様の塗り壁体験。
家族の手形や足形(お子様の☆)を記念にされる方が多く、記念になりますね。
世界で一つだけのお家づくりを皆さん楽しんでおられます!

来週は内部のクロス貼りが進むと思われますので、お楽しみに!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.