本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2015/10/18

完成、新社屋!

こんにちは、八幡店のMです!
ついに完成しました、新社屋!

完成間近や引っ越し準備はバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました。
エコ村の事務所は近所の方と挨拶したり「お疲れ様です」と声をかけていただいたり。
お子様たちが遊ぶ声が事務所に聞こえてきて、とても“生活”が近い場所でした。
引っ越しするとなると「さみしくなります」と言っていただいたり。
私が入社して半年ほどでしたが、本当に暖かい環境で働けていたなぁと感じました。
出町にお引っ越しはしましたが、これからもお客様、地域の方にとって
身近な場所にしていきたいと思いますので宜しくお願いします!

そして完成まで安全に工事を進めてくださった関係業者の方々、お祝を頂いた方々、
ありがとうございました!大切に使わせていただきます!

 

 
では、気になる本社の全貌を公開です。ブログで完成見学会☆★
まずは外観から。こちらを目印に来てくださいね♪

IMG_0513
そして玄関から入ると開放的な吹抜けです。
日中は陽の光がたくさん入ってとても明るいです。

IMG_0512

 

 

続いて土間には前回セッティングしていたテーブルが。
こちらにはストーブも来るそうなので、まだまだ変わっていきます!

IMG_0517

 

 

こちらも打合せスペース。カバ桜の床はワックスを塗ってなめらかです。

IMG_0511

 

 

その奥はチェック柄のソファがかわいい打合せスペース。
床材はホワイトオークです。
カバ桜かホワイトオークで迷った時は…こちらでチェック!
私はホワイトオークが好きですね~

IMG_0514

 

 

オリジナルキッチンも素敵な仕上がりです。
ここでイベントなどもする計画なので、お楽しみに~

IMG_0516

 

 

トイレもかわいく仕上がっています。鏡を貼りつけたのが懐かしい~
授乳スペースもあるので、小さなお子様連れの方も安心して来て下さいね。

IMG_0518

IMG_0519

まだまだ塗り壁やガラス、換気システムなどご紹介したいところはたくさん!
見てみたいな~と思われた方は、いつでもご来場ください。
そして!スタッフブログで告知されていた感謝祭!!
11月21日(土)・22日(日)の二日間、新社屋オープン感謝祭を企画中です!

フードコートや工作ワークショップなど企画盛りだくさんです。
予定を空けておいてくださいね~

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.