本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2015/11/05

感謝祭★☆

こんにちは、八幡店のMです。

先日、お休みの日にレンタサイクルで京都めぐりをしてきました。
すごく晴れた日で気持ちよくて、自転車だと裏通りを散策もできて楽しいですね♪

image

これ、ハンバーガー!?ではなくどら焼きです。
生クリームたっぷりの朧八瑞雲堂(おぼろやずいうんどう)の生どら焼きおすすめです♪

 

 
さて、前回予告していた感謝祭の内容の発表です!!
10年目の感謝をこめて…
CIMG5360

チラシが完成しました!!

11月21日(土)・22日(日)に近江八幡出町の新社屋で感謝祭の開催です!

抽選会や屋台、キッズコーナーもあり、ご家族で楽しんでいただけるような企画
を用意してますので皆さんのご来場をお待ちしています!!
企画の内容をご紹介…♪

11月21日(土)

11:00~ 工作ワークショップ(松ぼっくりツリー)
木工教室(マグネットづくり)*予約不要

14:00~ パパ・ママ向け似顔絵教室
子供イス作り
11月22日(日)
11:00~ 工作ワークショップ(松ぼっくりツリー)
木工教室(マグネットづくり)*予約不要

14:00~ バルーンアート教室
子供イス作り

*マグネットづくり以外は予約が必要になります。(各回先着10組様まで)
華建築のホームページに予約フォームを準備しますので、そちらから予約をお願いします!

 
CIMG5365

似顔絵教室の練習をしてみました♪
絵の苦手な私も楽しく描けたので、ぜひ参加してみてください~

11月の3連休、ご家族でご来場ください!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.