本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2015/12/11

芽が出たっ!!

最近天気が荒れていますね…八幡店のMです。

でも今朝は通勤途中に虹を一瞬だけ見れたので、なんだかラッキーな気分になれました♪

 

 

先月の感謝祭に来られた方に花の種をまいてもらっていたのですが、最近寒い日が続いていたので
ちゃんと芽が出るかな…と心配だったのですが。

 

 

CIMG5537

 

出ました!!!

 
CIMG5544

CIMG5538

 
小さな芽がちらほら出てきています!!よかった~♪

 

寒さに負けずにもっと大きくなってくれるように引き続き、大事に育てていきますね。

 

 

 

 

ファイル_000

 
そして看板にもキャラクターが設置されました!

この看板を目印に、みなさんお立ち寄りください♪

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.