本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/01/25

はじめまして(^^)/

はじめまして!
たまに他のスタッフのブログで登場している新人Yこと・・・「たっちょ」です!!!
アドバイザーとして近江八幡本社におります。

DIYが大好きで友人とベッドを造ったり、棚を改造したり、100均DIYで小物を作ったり。
工具が好きでよくホームセンターにいます。
あとショベルカーも好きです。コベルコ建機の。
私、先日紹介にもありました通り、「#工業系女子」なんです(*●A●*)
今回、この本社ブログでのデビューは「あるプロジェクト」チームのメンバーだからだったり・・・。
まだ内容は秘密です!!お楽しみに^^

これから「㊙プロジェクト」の実況やお役に立てる情報をあげていきますので
宜しくお願い致します。
最後に、今週末の完成見学会のお知らせです。
彦根市八坂町で素敵なお家が完成しました。
ご厚意で「期間限定公開」。
こんな素敵なお家を見ないなんて・・・もったいない!!
これから実際に住まれるお家。「ココ真似したい!」と思えるココマネポイントがたくさんあります。
このチャンス、お見逃しのないようご覧くださいませ。
お友達とでも是非どうぞÖ
詳しくはこちら→「THE RITZ HO`USE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.