本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/02/06

上棟後の八幡モデル

こんにちは、ぼんたん星人こと八幡店のMです!ぼんたん星人についてはAZUMAXのスタッフブログをご覧下さい(^^)

 
3日の節分、皆さんは豆まきされたのでしょうか?

私は今年は豆も撒かず、恵方巻きも食べず、、、

温泉に行ってきました〜!
三重にある、アクアイグニスというオシャレ温泉!
お風呂はもちろん、パン屋やケーキ、イチゴ狩りなど食べ物も充実してましてるので一日中楽しめます。
滋賀からも1時間ちょっとで行けるので、日帰りでもお勧めですよ♪

 

 

 

温泉でリフレッシュしたら、八幡モデルへ〜

上棟してから初のモデル現場へ行ってきました!電気配線工事中!

 

 

image

 

吹き抜けやアーチなど楽しみは色々ありますが、写真にある二階の共有スペースがどんな仕上がりになるのか個人的に楽しみです♪

 

 
先日は八幡モデルの上棟でしたが、上棟の日はお施主様だけじゃなく、私もワクワクします♪

図面でしか見えなかったお家が1日にして出来上がっていく様子を見るのは圧巻ですし☆

 

特に、大工さん達のテキパキと動かれる様は格好いいですね〜

 

来週も上棟が控えてます☆☆☆
安全、無事に迎えたいと思います!

 

 

 

そして、彦根モデル「ティエラ」に続いて八幡モデルのネーミングもそろそろ発表したいと思います!!お楽しみに♪

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.