本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/02/22

素敵なお家におじゃましました(*●v●*)

 

おはようございます!

こんにちはこんばんわ「たっちょ」です◊◊

最近、先輩方に「たっちょ」の印象が強くなってきたみたいで

苗字が思い出せないと言われました・・・

少し複雑な気持ちです。。。

 

 

 

さて、昨日2/21(日)に大好評のレアイベント!

「オーナー様訪問イベント」がありましたÜ

どんなイベントなのかというと、素敵なご家族が住まれているお家におじゃまさせていただこう!

というもの。

弊社が「感動の家づくり」をお手伝いさせていただいたお家を

ご家族のご厚意でご案内させていただいたんです^^

それぞれのお家の収納方法や、ディスプレイ。

さらには日当たりのことやエアコンの使い方、換気システムの感想など。

たくさんの「ホントのコト」を教えて頂きました。

 

 

ご自身のお家を語っていただけるなんて本当に嬉しいです。

華建築で建ててよかったよ」そんなお言葉をいただけるからこそ

私たちは自信をもって、「感動の家づくり」をご案内できるんです。

 

今回、大変お忙しい中、お家の中を見せて頂いたオーナーさま。

この方の家づくりをお手伝いさせていただけてよかった」とスタッフ一同思っております。

ありがとうございました。これからも永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

またご興味があられる方は是非お問い合わせ下さい。

ピンポーンと鳴らせば素敵なご家族が出迎えてくださる、

ホントのコト」がつまった素敵なお家を、ご紹介できるかもしれません。(ーvー)。οΟ♥♥♥

 

 

 

それではそれでは来週もなにをお伝えしようかな・・・Ö

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.