本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/02/27

外構が完成しました!!

こんにちは、八幡店のMです!!

2日連続で久々にブログを更新してみました。

というのも、これを皆さんに見てほしかったから!!

 

 

IMG_1120

 

昨日N.FORESTさんが仕上げてくださった社屋前の花壇が完成しました☆

スミレやローズマリーのような植物、初めて見る名前の花がたくさんです。

すでに咲いている花もありますが、これから暖かくなるにつれて花も咲いてくる予定です。

 

そしてやっぱり、お家の印象をがらりと変える外構も重要だなと改めて思いました。

あなたのお家の外構の参考にも、ぜひ見にいらしてください!!

 

IMG_1121

 

 

IMG_1122

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.