本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/03/21

天然マテリアル塗装仮免許の件

 

おはようございます!

こんにちはこんばんわ「たっちょ」です!・ω・

昨日、友人と「夜桜」を見に行く予定をたてました。

彦根城の夜桜は見たことがないので彦根城に行くことにしたのですが・・・

夜桜は「アベック」でいきたいものです!!!※アベックは死語ですか?ご存知の方コメント下さい(笑)わからない方は調べてね♥

 

 

今回の「たっちょブログ」は前回ゆめちゃん先輩がナイスなフリをしてくれましたので

もちろんこのお話。◊◊

 

 

八幡モデル「comon」の塗壁体験をスタッフで行って参りました!\(^^)/

メンバーはすがっしぃさん、Iさん、ゆめちゃん先輩とわたくしたっちょ!Ü

 

まずはゆめちゃん先輩

本社での塗壁体験をいかして・・・繊細に・・・・

腕がいたい✕ϖ✕」といいながらも塗っておりました。

出来栄えは自己採点で何点ですか?

 

IMG_0429[1]

 

 

 

次はI先輩!

普段の仕事ぶりからも伺える繊細なコテ使い!

こっち側が難しい!!」といいながらもスミまでしっかり塗っていましたÖ

IMG_0435[1]

 

 

そしてたっちょ!

天然マテリアル塗装は初!

なめらかで難しい!✕ϖ✕

でも一回目の割にはどうですか?!●v●

 

 

最後にすがっしぃ先輩。

実は塗壁初体験なんだそうö

謎の言葉「シュッシュッ」。。。

イメージは完璧みたいです!

 

IMG_1240

 

 

 

やっぱり職人さんってすごいなあぁあああああああと

全員が感じました。

 

調湿性消臭効果保温性」の天然マテリアルを

あなたのお家にもいかがでしょうか?

 

 

そして職人さんと塗壁体験をしてみませんか?

 

 

 

IMG_1237

 

 

 

 

◊◊◊

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.