本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/04/20

新しい現場などなど

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

だいぶ暖かくなってきましたね。

日中は、ぽかぽかとしていてちょっとネムネムしてしまう・・・zzz

 

…なんてことはないです!!寝てる暇などありません!!

寝たいところですが…これから着工する物件も盛りだくさんです。

 

近江八幡市西庄町U様邸

CIMG0162

地鎮祭を行いました。

CIMG9023

 

午前中は雨降りでしたが、地鎮祭中は晴天!時々雨!

GW明け頃から着工予定です。

打合せも楽しくさせていただいております…わくわく。。

 

そしては今度は着工式!!

まずはゆめちゃん担当 近江八幡市上田町N様邸

CIMG0630

ご主人様のあつ~い言葉に、スタッフも業者様も感動を頂きました。

ありがとうございます!byゆめちゃん

 

そしてこちらは長浜市八条町T様邸

CIMG8908

Aくんもこの表情。にんまりです。

CIMG8933

 

ご主人様、奥様から、こちらもあつ~いお話をいただきました。

T様とは色んなご縁があり、大変感謝しております。

今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

そして!!

今週末見学会予定のNEIROブログリレー

がわちゃん見どころポイントは・・・

SnapCrab_NoName_2016-4-19_22-12-47_No-00

トントントン、失礼しま~す。

ノックはすることないかもしれませんが、紺色のリビング建具

リビング建具を変えるだけでがらっとお部屋のイメージが変わります。

是非建具だけでなく、お部屋全体を見て感じて頂ければ・・・

うれしいです!

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.