本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/04/27

4月もそろそろ終わり…

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

桜を楽しんでいたのがだいぶ以前のように感じます…

1日が過ぎていくのが本当に早いです。

そう感じるということは、毎日充実しているということでしょう!

 

それもそのはず・・・

各現場は日々進捗しております!

 

まずは先日GO役員のブログでもありましたが

彦根市開出今町M様邸、無事上棟致しました!

CIMG9243

 

二世帯住宅で、かなり大きな建物ということもありましたが

職人さんの見事な連携プレーで、外のダイライトから屋根のルーフィングまで

きっちり完了することができました!

(暑い中での作業、皆様ありがとうございました!)

そして昨日現場へ行ってみると・・・

2016-04-26 15.12.14

サッシの開口部、細かな金物取付など作業中!

写真ではわかりにくいですが、二階バルコニーもかなり大きくてイメージが湧いてきます。

2016-04-26 15.12.46

 

上棟式ではお母様が感激されて・・・、実はもらい泣きしそうでした。。

近頃、涙もろくなってきたなぁ・・・と。

それはさておき、M様ご家族の皆様には色々とお気遣いいただきありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します!

 

次はこちら。

同じく彦根市大薮町O様邸

2016-04-23 19.29.16

彦根店からすぐソコ!

以前より解体工事を進めておりましたが・・・

2016-04-25 19.46.54

協力業者S様のおかげでキレイ・ハヤイ・テイネイに完了いたしました!

単純にガガガッと勢い良く解体していくのではなく、

1つ1つ丁寧に解体されるところはさすがだなぁと思います。

地鎮祭も来月控えております。これからが楽しみです~!

 

そしてお次は・・・

またまた彦根市大薮町H様邸!!

CIMG9308

こちらも解体工事から造成工事と行っておりましたが…

昨日完了しました!!

2016-04-26 14.49.10

協力業者M様もきっちり完了していただき、ありがとうございます!

いろんな業者の方に助けていただきながら、各現場、1つ1つ進んでおります!

今月末には地鎮祭、こちらも楽しみです~!

 

最後に、長浜市八条町T様邸!

地鎮祭を執り行いました!

028

A君がパパとママと手を繋いでる姿・・・か、かわいい。。

まだ産まれて間もないHちゃんも嬉しそうです。

CIMG9282

はああ~可愛いです。。

自然に囲まれたところでのんびり快適に過ごしていただけそうです。

T様、これからも宜しくお願い致します!

 

さて、最後に・・・

ゴールデンウィークが近づいてきましたが皆様のご予定はいかがでしょうか?

HANAKENではGW期間も通常通り営業しておりますので、

モデルハウスの見学など、お気軽にお問い合わせください。

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.