本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/04/30

comonの「こんにちは窓」

こんばんは、ハギ―です^^

暖かい日が続いて、どこかへピクニックに出掛けたい気分です!

そんなことを考えていたら。。。

IMG_2349

先日、W様の現場でピクニック?やってました。

KOKOちゃんとAYANEちゃんです!

大工さんと仲良く休憩していました。

まるでピクニックでもしているようでした^^

 

 

そして、現場確認後は

近江八幡NEWモデルハウス「comon」へ案内しました。

 

すがっしぃ~こだわりの「こんにちは窓」で

手をふりふり~!!

IMG_2353

とても楽しそうでした!

 

主寝室のWICの鏡をみつけ、

可愛いポーズをとるAYANEちゃん!

さすが女の子です^^

IMG_2374

 

これからの成長が楽しみです。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.