本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/05/02

カンナ姫 地鎮祭

GOです。

 

 

先日 彦根市H様邸

カンナ姫のお家

地鎮祭を執り行いました。

CIMG9755

 

私が初めてカンナ姫とお出会いしたのは

昨年の春でしたネ

あれから一年

カンナ姫成長されましたネ

 

 

 

風の強い日ではありましたが

無事この日を迎えられたことを

感謝申し上げます。

CIMG9752

 

 

 

 

 

CIMG9316

 

 

 

 

 

加茂神社神主様にお越し頂き

土地を利用させてもらうことの許しを得る。

CIMG9318

 

 

 

 

 

そしてカンナ姫パパ鎮めもの

CIMG9320

 

 

エイ! エイ!

CIMG9768

 

 

 

カンナ姫が見守る中

パパと私が鎮めもの

を鎮めさせて頂きました。

CIMG9771

 

 

 

 

 

カンナ姫も榊をお供え

二礼拍手一礼

 

CIMG9326

 

 

 

 

 

カンナ姫!

パパ ママ おばあちゃん スタッフと

工事の無事と順調な竣工を祈願しましたネ

記念撮影

CIMG9339

 

 

 

 

はなママ さきちゃん カンナ姫 GO

記念撮影

CIMG9797

私達は

八月で二歳を迎えられるカンナ姫

素敵な笑顔が励みになります

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

私にとって孫の様なカンナ姫

成長されました時に

華建築で家を建てて良かったネ

とおっしゃって頂ける様

業者様 スタッフ 感動の家造りチームが

一丸となって努力して参ります。

 

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.