本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/05/02

現場確認!

彦根スタッフの Uちゃんです。

今日は初夏のような暑さでした。

空も青く、湿気もなく

爽やかな一日でした。

GW期間中

みなさんは お休み? 仕事?

わたしも曜日感覚が鈍っています。

 

話かわって

先日、米原市 K様邸へ

現場確認!

サイディングは ほぼ終了

010

サイディング

タテ貼り ヨコ貼りか K様と一緒に

悩みに悩みましたが

ヨコ貼りで とてもいい感じになりました。

足場がとれるのが 楽しみです。

 

玄関ドアを開けると

013

ホールに

メッセージボード&鍵置き場

奥行きに悩みましたが

出しすぎると邪魔になるので

ミニ観葉植物が置けるくらいに設定しました。

マグネット黒板になにが描かるのでしょうか?

もしかしたら たっちょが・・・

左は土間収納

奥様 靴が多いという事で

収納スペースを充実させています。

 

リビングには

014

YAMAちゃん提案の

バーカウンター!

クロスの貼り分けが楽しみです。

2階へ上がり

015

インナーバルコニー

ここからの景色は最高!

季節と自然を感じます。

マイナスイオンも感じそうです。

これからどんどん 仕上がっていきます。

今後 外構の打合せがありますが

K様のイメージ、お家にマッチしたものを

提案していきたいと思います。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.