本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/05/06

現場れぽ 〜GW中?〜

こんにちは、すがっしぃです。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

まだGWの方もいらっしゃる思いますが、

お出かけの際はお気をつけください。

休み終わり組みの私です、

現場れぽ、いっちゃいます!

まずは、近江八幡市のN様邸。

写真 2016-05-06 13 08 39

基礎工事が終わり、これから土台を据え付けるところです。

相変わらず素敵な仕上がりの基礎です。

写真 2016-05-06 13 12 01

雨に濡れてるとその良さが際立っているように感じるのは、

私だけでしょうか?

来週末の上棟まであと少し。

待ち遠しいです!

つづいて、愛荘町のW様邸。

ついに、吹き抜けが見えるようになりました!

写真 2016-05-06 16 35 10

造作工事もかなり進んできてます。

今後の進捗が楽しみです!

最後に、愛荘町のH様邸。

仕上げ工事がどんどん進んでいます。

写真 2016-05-06 16 49 07

写真 2016-05-06 16 47 52

クロスもずいぶん仕上がっています。

H様、今週末の塗装楽しみにしていてください!!

以上、すがっしぃでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.