本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/05/09

はじめての 来店!

彦根スタッフの Uちゃんです。

今日は 一日中 雨でした。

予報では 水曜日までずっと雨マークです。

気分は晴れマークで 乗り切りたいと思います。

 

5月、6月は新しい現場も

ぞくぞくとはじまります。

 

本日、午後から

現在 基礎工事中の

長浜市 T様邸

彦根事務所で 打合せ!

 

がわちゃんの ブログにも登場した

Hちゃん はじめての来店!

 

003

さっそく

チャイルドスペースで

おやすみとおもいきや

 

001

打合せでザワザワしていたので

眠れませんでしたね。

ごめんなさい。

 

ひとつひとつのしぐさが

かわいくて

がわちゃん メロメロでした!

 

打合せも終盤

002

仕様など ほぼ決まり

今月 24日の上棟が楽しみです。

T様邸

1階の無垢の床材は

こちらを採用

004

クロス、照明、建具、キッチンなど

この床を基準に

決めていきました。

 

今後 ひとつひとつが 現実に仕上がっていくのが

楽しみです。

 

上棟日  晴れますように!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.