本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/05/17

少しの疑問~『家づくり学校』へ!

こんにちは 本社 八幡店スタッフ おおちゃんです。

やっと雨があがり、青空が広がりました!

爽やかな気候なんですが、ちょっと風がキツイ様な。。。

気温や湿度が上がったり、下がったりで体調管理や服装選びが

とても難しい時期ですね。

特に小さなお子様やご高齢の方がおられるご家庭は

体調を崩しやすい時期でもありますので、お気を付け下さいませ。

 

最近のニュースでよく取り上げられている≪消費税増税≫

テレビを点けるとしょっちゅう耳にしますね。

政権内では増税を先送りするという見方が強まっていますが

私たちの生活の中にも大きな影響のあるニュースですね。

家づくりをお考えの方にとっては、特に関心が深いのではないでしょうか?

 

華建築では、毎月『家づくり学校』というものを開催しています。

ちょっとした疑問をお持ちの方、何から始めたらいいのか

まったく分からない方、ぜひご参加下さい!!

 

1限目には【家づくりの進め方・賢い資金計画セミナー】

・家づくりってどうやって進めたらいいの?

・家づくりにかかるお金ってどれくらい?住宅ローンについて

詳しく知りたい!にお答えします。

家づくり学校_1限目_1402

 

2限目には【間取りプランニングセミナー】

・理想の間取りを実現させたい!実用的で自分たちらしい

家を作りたい。

・設計士による失敗しない間取りづくりを教えます。

家づくり学校_2限目_1502

 

3限目には【住宅性能・構造工法セミナー】

・最近よく聞く高気密・高断熱住宅って何?

・構造や工法について、現場に携わるスタッフがわかりやすく

ご説明致します。

家づくり学校_3限目_1507

 

次回は6月5日(日)近江八幡校を開催。

ホームページからもご予約いただけます。

スタッフ一同皆さまのご参加を、ぜひお待ちしております。

 

以上 おおちゃんでした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.