本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/06/05

自信のつくり方 1

GOです。

 

 

先日、一生折れない自信のつくり方

著書 青木仁志先生の講演に参加して参りました。

 

 

CIMG0026

 

 

200人以上の参加者がうなずき聞き入る講演でした。

 

 

 

 

 

 

そこで購入した14万部突破のベストセラー

待望のカラー図解版の中を少しご紹介いたします。

 

 

 

 

CIMG0027

 

 

 

 

 

 

「思い込みを変えれば、

あなたの人生は必ずよくなる」

CIMG0028

どの様に解釈するかによって、自分の価値や評価

役割は違って見える様です。

自信をつけたいと願うのであれば

日々の出来事にどんな解釈をしているか

冷静に考えた方が良い様です。

 

 

 

 

 

自己イメージによって決められる!

CIMG0029

左の人間になりたいですよね。

 

 

高い自己イメージを持つ人ほど

子供の頃から数多くの

成功・突破体験をしてきてる様です。

 

 

 

 

 

 

 

「必ず出来る・絶対にうまくいく」

CIMG0030

自信を形成する過程において

できるという感覚はとても重要な様です。

 

 

 

 

 

自信のある人の共通点

CIMG0031

あなたはいくつ当てはまりますか?

チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

やっぱり!

人生を変える力は自分自身の中にある様です。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.