本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/06/10

現場れぽ 〜塗り壁&手形〜

こんにちは、すがっしぃです!

 

 

今回も現場れぽ、お届けします!

 

 

愛荘町のW様邸。

 

W様、先日は塗り壁と手形の体験ありがとうございました!

CIMG9385

 

CIMG9495

 

とてもすてきにできましたね!!

 

また、H左官さんも楽しくご指導くださりありがとうございました!

 

その塗り壁もあと少し残すだけとなりました!

 

玄関も↓

写真 2016-06-10 10 21 01

 

2Fの子供室も↓

写真 2016-06-10 10 18 49

 

そしてご家族のみなさんで塗っていただいた和室も↓

写真 2016-06-10 10 13 05

 

塗り壁できれいに仕上がってます!

 

外では、勝手口の階段の作業中でした↓

写真 2016-06-10 10 31 20

 

完成までもう一息。

 

どのように仕上がるか楽しみです!

 

 

 

一方、近江八幡市のN様邸。

 

造作工事と外壁工事が本格的に進んでいます!

 

外はサイディングが貼られ、下地がだんだんと見えなくなってます。

写真 2016-06-10 12 51 04

 

中は、階段できてます!

写真 2016-06-10 12 26 15

 

ユニットバス、設置完了!

写真 2016-06-10 12 23 38

 

2Fの壁は下地ボードがほぼ完了!

写真 2016-06-10 12 28 22

 

そして、1Fの造作が着々と。

写真 2016-06-10 12 23 02

 

K大工さんの手で、着々と進んでます!

 

今後の進捗が楽しみです!!

 

 

以上、すがっしぃでした!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.