本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/06/13

完成が楽しみ!

彦根スタッフの Uちゃんです。

本日は 梅雨らしい一日・・・

明日は 晴れ間ものぞきそうなので

少し太陽の光を浴びようと思います。

 

先日 米原市 K様邸へ

ただいま 外構工事中

お家の中は ほぼ完成!

今回は YAMAちゃん提案もいっぱい!

006

玄関ホールも いい感じに仕上がりました!

メッセージボードの背面は

002

さわやかな 造作手洗い

脱衣室も

収納がいっぱいです。

005

LDKは

キッチンの ペンダントライトを

あえて 色違いに

004

高さを少し変えても

面白そう!

バーカウンターは

003

最終形が 楽しみです。

 

外構も完成後 紹介したいと思います。

 

 

同じ日に

1年前にお引渡しの

彦根の H様邸へ訪問

ガーデンスペースで

家族で DIY!!!

 

菜園スペースも充実

011

添え木も 山探してくるそうです。

013

とうもろこしも

012

楽しみ!

 

そして DIYは

バーベキュー台!

010

H君も楽しみ!

お手伝いもしっかりしていました!

009

お庭で バーベキューって あこがれますね!

完成が楽しみです!

 

また 見に行きたいと思います!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.