本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/06/21

グランプリ獲得‼️

こんにちは、本社スタッフ おおちゃんです。

昨日の夜はほんとに暑くて。。。湿度が高くて。。。

寝苦しい夜でしたね。

かといって、エアコンに頼りすぎるのも夜は冷えすぎてしまって

かえって体調を崩すことも。。。

皆さま、お気を付け下さいませ。

 

ムシ暑いこんな日は、野外で野球なんて見ながら生ビールが飲めたら

最高だろうな。。。って思います。

 

そこで、阪神ファンである私は(熱烈なファンとは言えませんが・・・。)

甲子園へ行ってきました(^^♪

(目的がビールなのか、野球なのか定かではありませんが・・・。)

やはり京セラドームよりも、私は聖地 『甲子園』 の雰囲気が

好きです♪

 

この日も球場は超満員☆

黄色いコスチュームと、黄色い歓声に包まれた阪神甲子園球場は

大いに盛り上がりました。

この日は ’’関西ダービー’’ 真っ最中!!

初戦は見事な勝利を収めましたので

第2戦もこの調子で・・・、と願いを込めて

みんなで応援❗️

IMG_0202

 

 

 

 

 

 

ラッキーとは姉弟である かわいい≪キー太≫ も

一生懸命応援しています!!

IMG_0213

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は残念ながらオリックスにホームランを浴びたりと散々で

負けてしまいました。

『また再度、甲子園に来なさい・・・。』という事ですね(^^♪

IMG_0212

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、次の日 HANAKENの阪神ファン仲間 に報告!

桧山さんファンの たっちょ (ごめんなさい、バラしてしまった。。。)

に昨日の試合結果を報告。(ちなみに私はF浪投手ファン。)

 

また、近いうちに行けたらいいな、と思います。

 

話は変わって・・・。

 

本社ではある日、1F小屋内で

賑やかな、こちらも黄色い歓声が上がりました。

何事かと思っていると・・・、『小屋女子』の結果発表だったのです。

すでに小屋女子ブログの方では、報告があったかと思いますが

 

お見事!!!

0606-01

 

 

 

 

 

 

 

数ある応募の中から グランプリ を獲得☆

すごい事ですよね!!

この歓声は努力された結果、出た声なんだと感じました!

これも小屋女子に携わって下さったすべての皆さま

そしてご投票いただいた皆様のおかげと感謝申し上げます。

そして、現在もなお進化しつづけている小屋女子計画!!

今後も大注目です🎶

 

 

以上 おおちゃんでした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.