本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/06/23

現場diary~debut

大阪マラソン

 

見事に 落選。

 

 

あざいお市マラソンにとりあえず

 

応募してみようかと

 

でも

 

サーバーがアクセス集中でつながらず

 

もうマラソンとは 縁がないようで・・・

 

AZUMAXです。

 

仕事で 十分カロリー消費してますが。

 

長浜T様邸

 

外壁サイディングもう少しで完了です。

 

IMGP1378 (400x300)

 

 

 

 

 

造作も順調に進んでいます。

IMGP1371 (400x300)

 

 

 

 

 

現場にきたら こういう所です。

お仕事ラクラク納まり。

基礎の時からこのイメージをもって図面をかいてほしい。

IMGP1373 (400x300)

 

 

 

 

 

彦根のO様邸 断熱吹付完了です。

IMGP1382 (400x300)

 

 

 

 

 

マラソン せずとも

 

これからの時期

 

吹付 屋さんの仕事すれば

一日で 確実に1キロは痩せていけると思います。

 

ホント大変な作業。

 

でも いつも 終わったとき 爽やかに挨拶してもらえるので嬉しいです。

 

IMGP1383 (400x300)

 

 

 

 

 

 

青いピン

 

最近 はじめました。

 

何か  わからなければ AZUMAXまで問い合わせ下さい。

 

湖南市のS様邸 土台据え作業。

雨が急に降ったりで大変ですが・・・

IMG_4660 (400x300)

 

 

 

 

 

シートで雨養生したりしながらも

 

なんとか作業すすんできました。

 

IMG_4656 (400x300)

 

 

 

 

 

 

天気予報 最近 当たらなさすぎ!

むやみに 雨マークが多い気がする。。。

 

絶対 ぬらしたらあかんって

 

床下をきっちり乾かさないとって

 

職人さん皆がわかってくれて作業してもらえてるので心強いです。

IMG_4654 (400x300)

 

 

 

 

 

大変なこの時期 皆で 協力して乗り越えていきたいと思います。

 

オハギの涙するタイミングがいつもと違って面白かった

H様邸 引渡しセレモニー

忙しいなか T大工さんも駆けつけてくれました。

H様 T大工さんホントにありがとうございました。

IMGP1362 (400x300)

 

 

 

 

 

 

もらい泣きしそうでした。

 

IMGP1367 (400x300)

 

 

 

 

 

これからも ちょくちょく お家の前を通るので

 

何かあればすぐ 伺いたいと思います。

 

このあと 取説では

IMG_4643 (400x300)

 

 

 

 

 

ど~しても やりたいと言うので

 

ヤノッチにさっそく デビューして貰いました。

IMG_4646 (400x300)

 

 

 

 

 

マイホームFP研修のおかげなのか。

以外に キレイに 説明するので関心しました。

 

八幡のN様邸 の和室 床の間の材料

まず 工房で塗装して

IMG_4498 (300x400)

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで 集中する大工さん この作業の時は

玄関に鍵をかけるらしい。

IMG_4635 (400x300)

 

 

 

 

 

 

見事にできた 床の間は

 

後日・・・・。

 

 

現場れぽ かな?

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.