本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/07/06

mix me!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

 

先日、彦根スタッフのUちゃん&Kさんと一緒にガストへ行ってきました。

メインの晩ごはんを食べた後に、ガスト新名物のストーンパフェを食すことに!

キャプチャ

 

 

キンキンに冷やされた器の中に、アイスやワッフル

ガトーショコラ、バナナなどが盛りつけられており

まぜまぜして食べるスイーツとのこと。

(他にもいくつか種類がありました)

 

テーブルに運ばれてきた時に、

アイスの上に旗がさしてあって

『まぜまぜしてね♪mix me!』

と書いてありました。

キャプチャ

(こんな風に)

 

 

よし、ということで

このつまようじで混ぜようとすると、

『さすがにそれじゃ無理やろ!』

と、Uちゃん&Kさんに突っ込まれ・・・

大人しくスプーンでまぜまぜしました。

さすがにワッフルを砕くには、ちょっと細すぎましたね・・・(^_^;)

 

これは勘違いする人もいるんじゃないかと思いますので

どうぞみなさん、店員さんに笑われないようお気をつけ下さい。

(味はとてもおいしかったですよ~)

 

 

さて、話は変わりますが

今週末イベントをさせていただく愛荘町W様邸。

スタッフが日ごとに見どころを紹介しておりますが、

わたしの見どころはここです!

2016-07-01 17.49.06

 

 

そう、照明です!!

 

完成後、中を拝見させていただいたのですが

1つ1つの照明がとっても可愛かったので

紹介したいと思います~

 

はっ!

2016-07-01 17.52.03

 

 

よっ!

2016-07-01 17.53.13

 

 

 

あらよっと!

2016-07-01 17.56.49

 

どっこいしょ~!

2016-07-01 17.57.54

 

 

 

 

2016-07-01 17.58.27

 

お~~かわいい~~

と、クマたちも言っているようです。

 

色んな照明がありますが

この照明1つでお部屋全体の雰囲気が変わってくるので、

どれを選ぶか悩んじゃいますね

 

でもこの悩むのが楽しかったりもします(^^)

 

見どころはつきませんが、是非実物を見ていただきたいです!

※ご予約はこちらから※

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.