本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/07/30

加茂町M様邸上棟

こんにちは、ハギーです^^

先日、加茂町のM様邸が上棟を迎えました

雨が続いていたこともあり、天気を心配していましたが

上棟日和の晴れでした!!

 

DSC09424

 

 

ご家族に見守られて、

お家がどんどん出来上がっていきます。

 

DSC09459

 

 

NIKOちゃんとKOTOちゃんは

ハッピがとても似合いです❤

たくさんお手伝いもしていただきました。

 

CIMG5396

 

 

棟札への筆入れも体験できました。

お家のどこか飾ろうかな

 

DSC09466

 

 

 

M様、暑い中にもかかわらず、

朝早くからお越しいただきありがとうございました。

 

これからどんどん作業が進んでいきますので、

たくさん現場へお越しください。

これからも宜しくお願いいたします。

 

 

 

さて、話が変わりますが、

来週末8/6,8/7 近江八幡モデルハウス「COMON」

見学イベントを予定しております。

 

私のおすすめポイントをご紹介しますね。

和室の収納コーナーです!!

 

リビングから見た時はわからないのですが・・・
IMG_5731

 

 

 

実は裏側が収納になっております。

絵本、おもちゃ等を収納したり・・・

おむつもココに隠せちゃいます!!

 

IMG_5730

 

ぜひコモンであなたのこだわりたいポイントを見つけてください。

ご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.