本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/08/01

8月8日は 上棟!

彦根スタッフの Uちゃんです。

毎日 暑いですねー

現場に行くと

職人さん、大工さんなど

現場で作業をされている方々を見ると

ほんと 頭が下がります。

 

そんな中

8月8日 来週

彦根市 H様邸 いよいよ上棟です!

基礎は完了!とてもキレイに仕上がっています。

005

 

 

 

 

 

配管部も長期優良住宅仕様に

006

 

 

 

 

 

明日は 土台据え

T大工さん M大工さん

暑い中の作業となりますが

よろしくお願いします。

 

そして来週の上棟のわたしの楽しみが

2階から 彦根城が見えるのか?

007

 

 

 

 

 

確認して

来週 報告させていただきます。

 

同じく彦根市 M様邸

お家の中も仕上げは終盤

こだわりの造作洗面台もいい感じに!

001

 

 

 

 

 

タイルがとても素敵です。

タイル上部の木部には

こちらを取り付けます。

002

 

 

 

 

 

レトロなフック

いい味だすと思います。

照明器具も

003

 

 

 

 

 

こちらを選びました。

最終形は また紹介したいと思います。

 

 

そして

今週末 8月6日、7日は

近江八幡市鷹飼で

身の丈実用の家 COMON-コモン-

イベントが開催されます。

まだの方は是非ご覧ください。

わたしのおすすめポイントは

ファミリーライブラリー

comon_037

 

 

 

 

 

 

 

これを見て こんなイメージにしたい!

現在、施工中のO様もお家の中に取り入れました。

comon073_1

 

 

 

 

まだまだ みどころポイントはたくさんあります!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.