本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/08/06

まもなくH様邸上棟

こんにちは、ハギーです。

 

まもなく彦根H様邸の上棟を迎えます。

現場では土台据えも終わり、

木材も搬入され、準備万端です!

あとは上棟日を待つのみ!

 

image

 

 

そして、彦根O様邸は

現在、基礎工事中です!

 

基礎を見てもすぐわかるように、

とても大きいお家です(*^^*)

 

規模だけではなく、

こだわりのバリアフリーポイントも

沢山あります!

 

image

 

 

 

上棟は8月末になります。

いまからとても楽しみです。

 

暑い日が続いて、

現場で働く職人さん達を見て、

本当にすごいと感じた(*^^*)

 

職人さんの働く姿を見たい!

お家づくりの現場を見てみたい!

 

現場が気になる方は

ぜひ構造相談会へお越しください!

 

随時開催しておりますので、

詳しくはスタッフまで(*^^*)

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.