本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/08/22

8月もあと少し・・・

彦根スタッフの Uちゃんです。

8月もあと少し・・・ でも

 

まだまだ 暑い日が続いています。

リオ五輪も終わっちゃいました。

わたしはスポーツをするのは

苦手ですが 見るのは大好き!

 

五輪観戦で 感動とパワーを

たくさんいただきました。

暑さに負けずに 頑張りたいと思います。

 

本日、8日に上棟 H様邸で打合せ

012

 

 

 

 

 

これから 外壁サイディング工事となりますが

外観のイメージが 形になってきました。

006

 

 

 

 

 

遮熱シートは完了。

打合せで決めた 玄関ドアも取り付け完了。

013

 

 

 

 

 

本日は 大工さん 業者さんは

誰もいませんでしたが

見てのとうり

とにかく現場がキレイ!!

お家の中も

整理整頓・美化が完璧でした。

008

 

 

 

 

 

事務所に帰ったら

身の回りの整理整頓をしなければ・・・と思いました。

吹付断熱工事のため

011

 

 

 

 

 

階段も施工済み。

今後の進捗が楽しみです。

 

そして 一昨日

彦根事務所の近く

O様邸で現場打合せ

 

仕上げ工事が着々と進んでいます。

002

 

 

 

 

 

リビングドアを開けると

この雰囲気。

そして

005

 

 

 

 

 

キッチンから見ると

この雰囲気。

リビングから 上を見上げると

004

 

 

 

 

 

そしてわたしの

お気に入りポイント

階段下を利用した

003

 

 

 

 

 

本棚!

いい感じに仕上がりました。

床の養生シートがとれると

また雰囲気がかわると思います。

 

こちらも今後の進捗が楽しみです。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.