本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/09/05

完成 間近!

彦根スタッフの Uちゃんです。

先週から 雨がふったり、晴れたり

少し涼しくなったかなと思いきや

ムシムシ暑さが戻ったりと

体調がついていかず

先週 ブログを書いてから

鼻、喉の調子が悪く

本当に 夏風邪ひいてしまいました。

咳もとまらず

がわちゃんに マスク付けるよう指示を受けたので

今は マスクしてます。

みなさんも気をつけてください。

 

昨日、一昨日と 彦根モデルハウス

『ティエラ』でイベントがあり

多数のお客様にご来場いただきました。

こころから感謝申し上げます。

 

そして現場のほうは

仕上げ工事中の現場が多い中

2現場を紹介したいと思います。

 

まず長浜市、T様邸

内部もクリーニングが終わり

073

 

 

床があらわれました。

T様邸はキッチン前の造作棚の

奥面は床材を貼っています。

全体のバランスが良くいい感じに仕上がりました。

そして

2階には

072

 

 

少し前のブログに登場した

ハシゴも取り付け完了!

このハシゴを

のぼると

 

071

 

 

ご主人の書斎スペース。

男の隠れ家って感じで

個人的にも好きなスペース!

カッコ良く 仕上がりました。

完成 間近です!

 

そして 彦根市

O様邸

外観はとても爽やかなデザイン

001

 

 

玄関先の

木格子も取り付け完了!

 

002

 

玄関ドアとの

色相も完璧!

爽やかなサイディングに

落ち着きのある木目。

素敵な外観に仕上がりました。

内部も同じく

クリーニングが終わり

床が全面に登場!

004

 

 

イメージしていた感じに

仕上がりました。

こちらも

完成 間近!

 

完成間近は お引渡しも間近です。

最後まで

気を抜かずに 頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.