本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/09/08

緑色のキッチン

こんにちは!

 
おととい、自室のドレッサーの鏡を割ってしまって
ショックを引きずってます…。

 
はらぽん です。

 

 
いつもは本社にいる はらぽん ですが、
たまに彦根事務所にも出没してます!

 
今日はその日!

 

 
午後からYAMAちゃん先輩と
H様邸の完成写真撮影に行きました♪

hkitchen

 

黄緑色のキッチンめっちゃ素敵です(≧∇≦)!!!

 

ペンダントライトも超ツボです(≧∇≦)!!!

 
また緑か~って、
はらぽん 好きそ~って、
先輩方の声が聞こえてきそうです…

 

お引き渡しが楽しみですね!

 

 

 
さて、今週のモノづくり紹介♪
いつから恒例に???

 
モノづくりが好きな私は、
100円均一に行ってモノづくりに使えそうなモノを
ちまちま集めています。

 

 
今回ご紹介するのは…!
ずーーーっと使いたかったコレ!

tile01

ガラスタイル!
もちろん100円!

 
先日、ペン立てアレンジしました!

tile02

 

接着剤でペタペタ貼っていきました~

tile03

tile04

 

 

かわいい!!

自画自賛!笑

 
緑率多めにしたところがポイントです(*^^*)

 

 
ガラスタイルは1cm角と2cm角が売ってました。

 
小さいので色んなところに使えそうですね~
アイデアお待ちしてます!

 
以上、はらぽんでした(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.