本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/09/13

現場日記☆

 

こんにちは!!華建の星です!!

 

 

朝晩がとても涼しくなってき秋に近づいてきましたね~~!

 

 

季節の変わり目ということで体調には気を付けてください!(^^)!

 

 

 

 

本日は、現場日記ということでまずは、、、、M様邸に行ってまいりました!

 

 

M様邸では、大工さんが終わられて棚やカウンターの塗装をされていました。

 

 

cimg7149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cimg7155

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもきれいに仕上がっています!!!

 

 

いや~、自分の家のように仕上がりが楽しみで完成に近づいているたびに嬉しくなっちゃいますね~(*^^)v

 

 

うらやましいです(^◇^)

 

 

そして次に、、、O様邸に行きました!!!

 

 

O様邸では、大工さんがフローリングを張られていました!

 

 

cimg7165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前が上棟式だったのに、もうここまで仕上がってきています(0_0)!!

 

 

ちなみに私も少しお手伝いしました!

 

cimg7169

 

 

 

 

 

 

 

 

作業をさせて頂けるのは、とても楽しいですし、ありがたいことですね!!

 

私も感動の家づくりチームの一員として感謝をこめて作業させて頂きました!!

 

これからもこの気持ちを忘れず頑張って行きます!

 

 

 

 

 

それではここら辺で、、、、、、

 

 

また来週の「華建の星☆現場日記」をお楽しみに~~~~~♫♫

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.