本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/09/13

着々と

こんにちは、やのっちです!

 

 

この間、いつもの調子で窓を開けっ放し、扇風機を回しながら就寝したのですが、

 

 

朝方少し涼しくて目が冷めました。

 

 

日中はまだ暑いと油断していたら、

 

 

少しづつ、でも着実に季節が移り変わっているんですね~

 

 

 

 

そして!現場もどんどん工事が進んでいます。

 

 

 

まずは、間もなくお引き渡しの彦根のO様邸。

 

 

先日、彦根店のUちゃん先輩もアップされていたのですが、

 

 

2階吹き抜けの鉄骨手摺がとてもかっこ良く、雰囲気も素敵に仕上がっています☆

 

 

img_0568

 

手摺にもたれて窓の景色を見ながら何時間でもぼ~っと出来そうです…

 

 

 

そして、同じく彦根のH様邸の中では、

 

 

大工さんが天井の下地を組んでおられました。

 

 

img_0587

 

 

img_0585

 

 

プロの職人さんなのでもちろんなのですが、本当に作業が早くてきれい!

 

 

脚立2個使いの軽々とした身のこなしと、

 

 

鉄砲とよばれる工具で釘がどんどん打ち込まれて、本当にあっという間です。

 

 

現場内にリズムよい音が響いていました。

 

 

遅い時間までの作業、本当にお疲れさまです。

 

 

 

 

ではでは、今週はこの辺で!

また現場レポートさせて頂きますね~\(^.^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.