本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/09/14

引き渡し前の検査!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

 

お昼ごはんはだいたいお弁当なんですが、

たまーに外食をしています。

先日はマクドへ行ってきましたが、毎年恒例の・・・

img_2702

 

お月見バーガーが出ておりました。

 

これを見ると秋だなぁって改めて感じます。

相変わらずの味でうまかったです。

 

が、ちょっと食べすぎてお腹ぽんぽん。。

 

 

それはさておき、先日長浜市T様邸!

引き渡し前の検査を一緒に行いました!

 

こちらは以前に塗り壁体験して頂いたところ

cimg1807

 

実はAくんの手形、写真では分かりませんが3個あります・・・!

恐竜みたいな手がとても可愛らしいんです(^-^)

 

そんなAくん、完成が嬉しいのか、

足に何回も抱きついてきてくれました。

cimg1794

 

とっても可愛くて癒されました。

 

そしてこちらはご主人こだわりの書斎!

cimg1799

 

籠るにもちょうど良い大きさ

寝室全体が勾配天井にもなっているので

広く感じられます。

 

Hちゃんはパパに抱かれてスヤスヤzzz

Aくんは今日はここで寝る!

と言わんばかりに寝転がっておりました。

 

 

引き渡しはもうすぐ!

どんな風に生活されるのか今から楽しみです!

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.