本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/09/20

華建築の星☆現場日記

こんにちは!

 

華建築の星☆です(*^^)v

 

 

今回の私の現場日記をご紹介させていただきます!!!!!!!!

 

今回私は、T様邸の土台据えに行かせていただきました(^○^)

 

 

大工さんが断熱を吹いていますね(@_@)!!!!!!

 

 

 

 

 

img_0497

 

 

 

 

 

 

 

 

とても丁寧で、また華建築は、基礎も床下もとてもきれい\(-o-)/☆

 

 

 

 

 

img_0490

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職人さんの技術がそばで見れてとても感動致しました(*^^)v

 

 

 

 

img_0500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、H様邸では、台風が来ているということも台風対策をしに行きました!

 

 

img_0508

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の日でも安心して現場が動きますよう台風対策をしました!!!!!

 

 

台風がきたらいやですね~(/_;)

 

 

 

皆様も台風には十分気を付けてくださいね~~

 

 

 

また次回の華建の星☆現場日記をお楽しみに~~~(^○^)!!!!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.