本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/09/21

業者会研修旅行

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

 

ここ最近、朝晩とかなり冷える日が増えてきましたね。

たまたまかもしれませんが、お客様で体調を崩されている方も何人かおられました。

季節の変わり目、体調を崩さないように十分気を付けましょう!

体を冷やさない為にも、最近しょうがを良く摂取しています。

体もぽかぽか、心もぽかぽかになるようできることをやっていきたいと思います。

 

 

さて、火曜水曜と2日間

日頃お世話になっている協力業者様との

研修旅行で有馬へ行ってきました!

 

研修の中にあったグループディスカッションでは、

難しい議題ではありましたが皆さん真剣に考えていただき

各々の考え方などを発表して頂きました。

image1

 

 

普段、中々聞くことができない話を皆さんから伺える

とてもよい機会となったと思います。

 

また、設立から10年間を振りかえり&業者の方々へのメッセージを載せたDVDは、大変感動したという声が多く嬉しかったです。

私自身もとても感動しました。

(八幡店Iさん中心に作成していただきました、ありがとうございます!!)

 

今回の研修旅行では、普段見ることができない業者さんの姿も見ることができ

学ぶことも多く、一緒に参加できたことに感謝です。

 

これからも引き続き宜しくお願い致します!

 

 

 

さて、10月1日・2日の感謝祭イベントも、もうすぐに迫ってきました!

各ワークショップの予約も多く、定員になっているものも多いですが

是非是非奮ってご参加ください~!

1474465303405

ご予約はこちら!

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.