本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/09/22

YOJO TAPE

こんにちは!

 

はらぽんです!

 

 
先日、豊公園に行ってきました!

 
長浜城も見ましたよ〜!

 

image

 

中には入っておりません 笑

 

 
豊公園にはお花がたくさん!!

 

image

 

 

と、共にスマホを片手に歩いている人もたくさん!!

 
モンスターがいっぱいでるのと、
スポットもたくさんあるみたいです!笑

 
危ないので歩きスマホはやめましょう(^^)

 

 

 

 
さて、今回は最近

私が気になってるモノ紹介します。

 

 

 

その名も!!
「YOJO TAPE」です!!!

 
養生テープは私たちもよく使っているものです。

image

 

 

緑や白色をよく目にしますね

 

 

その養生テープがおしゃれに*\(^o^)/*!!

 

 
image

 

 

 

ジッパーや定規なんかのデザインもあって
とってもかわいいです(*^^*)!

 
全部欲しい!!!

 

 

 

養生テープなので、水に強いことも魅力ですよね!

 
私はキャリーケースに貼りたい!

 
他にも植木鉢や傘などに貼った写真がありました!
http://graff-a.com/yojotape

 

 
みなさんもチェックしてみてください!

 
以上、はらぽんでした!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.