本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/09/27

O様邸お引き渡し

皆様こんにちは、やのっちです。

 

 

この前ブログを書いたばかりな気がするのですが、、、

 

そう思うと1週間がほんとに早い~!

 

ということで、この1週間もいろいろありましたが、

 

今回は彦根のO様邸について。

 

お住まいが完成し、無事、お引渡をさせて頂きました。

 

O様邸を少しご紹介すると、、

 

dsc04738

深い青とホワイトの外観。樹の緑と、ポストの黄色が効いておしゃれです☆

 

 

dsc04786

爽やかな感じのファミリーライブラリー

 

dsc04744

 

開放的なリビング。私も住みたい…

 

 

 

そしてセレモニーではお施主様からたくさんありがたいお言葉を頂きました。

 

 

私は、着工式、地鎮祭、上棟、現場での打合せも何度か参加させて頂いていたので、

 

 

こうやって完成して私自身もすごく嬉しいです。

 

 

皆さん仰っているように、お家は住んでからが勝負なのだと

 

 

この会社に入って感じています。

 

 

 

少しでも長く心地良く暮らして頂けるよう、

 

 

微力ながらこれからもお手伝いできればと思います。

 

 

そして、お施主様自身でますます素敵なお家にして頂けたらなと思います。

 

 

 

最後になりましたが、

 

迫って来ました、華建築 感謝祭!!!

 

たくさん催し物を予定しています。

 

私は当日、縁日コーナーにいる予定です。

 

スタッフ一同皆様に楽しんで頂けるよう準備を進めていますので、

 

お時間あればぜひぜひいらしてください!

 

 

当日お会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.