本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/09/28

T様引渡し!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

いよいよ9月も終盤に差し掛かりました。

だんだんと陽が落ちるのも早くなってきましたね。
まだ秋になったばかりですが、もうそうこうしていると今年も3ヶ月で終わりです。

 

悔いのないようきっちりやりきりたいと思います!

 

 

 

さて、長浜市T様邸!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-27-9-24-21

 

セレモニーは後日ですが

現地にて取扱説明をさせていただきました!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-27-9-27-57

 

Aくんは脚立に石を積むのに夢中でした。

 

そんなAくん、自分の部屋がどこなのかをきちんと理解してました。

 

 

cimg1878

 

こちらもこだわりたくさん!

cimg1881

 

これからどんな風に暮らされるのか楽しみです。

 

Hちゃんの顔立ちもしっかりしてきたのを見て、

大きくなったなぁ~としみじみ感じました。

T様、今後とも宜しくお願い致します!

 

 

最後に、先日上棟の彦根市T様。

上棟後、ご丁寧に事務所へご挨拶にきてくださり、

プレゼントまで!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-26-16-38-51

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-26-20-56-49

 

 

T様、たくさんのお気遣いありがとうございました!

 

この絵はピカソを超える?!

さすがっす、Hくん。

 

まだまだ打合せは続きますので、引き続き宜しくお願い致します!

 

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.