本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/10/06

高宮モデルネーミング

こんにちは!

 

最近、創作意欲でうずうずしてます

はらぽんです(^^)/

 

 

 

1日・2日の感謝祭にお越しいただいた方、

ご協力くださった業者様ありがとうございました。

 

 

はらぽんは手づくり雑貨を担当していました(*^^*)

 

 

sdsc05001

 

このような布雑貨や洋服、多肉植物、石鹸、アクセサリーなど

作家様の雑貨が並び、より充実した内容になり、

賑やかな感謝祭になりました(^^♪

 

 

女性にとって癒しの空間です!!!

 

「かわいい♡」が溢れてました(*^^*)

 

 

おかげで私もとっても癒されると共に、こんなの作りたいな、あんなのつくれるかな。

と、創作意欲でうずうずしてます!!!

 

 

 

作家様に、この素材は?

これはどうやってつくってるんですか?

など、たくさん質問ができ、とっても勉強になり、刺激になりました。

 

 

 

 

そんな女性の癒しの空間のとなりでは…

 

 

 

木工の切り文字コーナー

 

 

 

simg_0362

 

 

 

 

室長や大工さんたちに囲まれてます 笑

 

この状況がおもしろくて思わず写真撮っちゃいました 笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週予告したように

高宮のモデルハウスの名前を発表いたします!

 

 

 

 

新モデルハウスの名前は…

 

 

 

 

 

 

lgi01a201404262200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Olive -オリーブ- です!!!!!

 

 

 

初めに、呼びやすくて聞き心地の良い名前、

憶えてもらいやすい名前がいいなと思って考えました。

 

 

また、パレットタウン高宮に建つモデルハウスなので、

色名として使われているオリーブを採用いたしました。

 

 

 

 

オリーブの木はお家に植えられている方も多いのではないでしょうか?

 

 

夫婦の木や幸せを運ぶ木などと言われ、

とっても素敵な意味があるんですよ(*^^*)

 

 

そんなオリーブの木と同じように幸せを運ぶお家に、

素敵なモデルハウスになるよう、引き続き頑張ります!

 

 

 

新モデルハウス「Olive -オリーブ-」

よろしくお願いいたします♪

 

以上はらぽんでした(*^▽^*)

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.