本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/10/09

T様と、現場確認!

彦根スタッフのUちゃんです。

本日は 天気予報ほど雨は降りませんでしたが

風の強い一日でした。

涼しいとゆうか少し肌寒く

秋らしくなってきました。

本日、9月末に上棟の 彦根市 T様邸へ

006

 

外部の遮熱シートも施工が終わり

シルエットがお家らしくなってきました。

片流れの屋根で

カッコイイ感じになりそうです。

007

 

外周はごみ等なくて

現場管理は完璧です。

このスペースはウッドデッキが

施工される予定です。

009

 

基礎の黒いテープ部には

換気システムの屋外の

給気口と排気口の設置されます。

 

そして

001

 

本日は T様と一緒に

現場で電気配線の確認を行ました。

もうじき吹付断熱の工事となりますが

その前に 現場で最終確認!

002

 

T様、電気関係が詳しく

もれる事なくチェック(確認)して頂きました。

 

 

004

 

わたしもT様も

図面片手に すべて図面に

マーカー(チェック)していきました。

 

この打合せ後、現場は吹付断熱の施工となります。

現場には

005

 

1階に貼る床材も納入済み!

どんどん仕上がるT様邸!

 

今後の進捗が 楽しみです。

T様といえば 兄貴!

本日は 兄貴は来られず!

次回の 打合せは宜しくお願い致します。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.