本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/10/13

高宮モデルOlive上棟

こんにちは!

 

はらぽんです!

 

 

本日、高宮モデルハウス「Olive」の上棟でした。

 

cimg2361

 

 

私にとっては入社してから初めてのモデルハウスになるので

携われたこと、こうして上棟を迎えられたこと嬉しく思います。

 

 

 

そんな中、棟梁のK大工さん、

黄色い靴がポイントですが、服の色に注目!!

 

cimg2361-2

 

 

 

オリーブカラーでしょうか…?

 

K大工さんさすがです(*^^*)

 

 

 

上棟式にて挨拶するのも初めてでした!

緊張で、もう、何を話したか覚えてないです…。笑

 

 

図面だけで見ていたものが、実際にできていくというのは

毎回感動しますし、

協力業者様の仕事が素晴らしいなといつも見入ってしまいます。

 

cimg2360

 

朝のこのような状態から

 

 

 

cimg2415

 

家の形になりました(*^^*)

 

遅くまで作業していただき、

ありがとうございました。

 

 

 

そして、もうまもなく、オリーブのロゴが出来そうです。

チラシなどでお披露目できると思います!

 

また、やまちゃん先輩とカーテンの打合せも行きます!

家具やディスプレイも考えていくのが楽しみです(*^^*)

 

 

着々とオープンに向けて準備が進んでおります。

 

スタッフブログでの

オリーブ進捗報告をお楽しみに☆

 

 

以上、はらぽんでした!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.