本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/10/19

ご当地キャラ博in彦根2016

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

 

ほんとに寒くなってきましたね。

季節も変わってきたのに、

プ~ン・・・という音が耳元で・・・

 

パン!

 

プ~ン・・・

 

パン!!

 

そんな格闘を蚊としましたが、4ヶ所刺さされ

蚊はどこえやら・・・

私の完全なる敗北でした…。

対策して寝たいと思います。

 

 

さて、話は変わりますが先日彦根にて

ご当地キャラ博in彦根2016が開催されていました!

 

毎年気になっているのですが、当然ながら業務中のため行けず・・・

その日はオーナーY様宅へ行く機会があり、お話していると

『行きましたよ!』とのことで、楽しまれた様子でした。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-15-18-38-48

なっちゃん!

ほんと大きくなられて口数も増えて

ハイ、チーズ とポーズを依頼すると

このポーズ。

 

ピースはまだ難しいようでしたが

成長っぷりに感動です。

 

ちょっと気になって、キャラ博のHPを見ていると

いるわいるわ、ゆるキャラさん。

彦根だけでもこんなにいるようです。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

みなさんご存知でしたか?

 

 

 

はい、仕事に関係ない話ばかりですみません、、

最後は告知させていただきます!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

じゃじゃ~ん!

来月11月5日・6日の2日間限定(近江八幡市)で

お施主様のご厚意により完成見学会をさせていただきます!

 

今回のお家は、美容室兼住宅となっており

色んな見どころがたくさんです。

 

また近々写真などもアップされると思うのでお楽しみに~!

 

 

ちなみに、彦根モデルハウス【ティエラ】ですが、

お引渡に伴い、11月20日(日)までの公開です!!

まだ見ておられない方、もう一度見たい方は是非お早めに~!!

tierra_012

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.