本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/10/20

現場diary~上棟

 

AZUMAXです。

 

コスモスと看板(スガッシーお気に入りの場所)

 

たぶん 毎朝ここで癒されてるらしいです。

img_6025-400x400

 

 

効果抜群です。

 

ホントいい天気が続きます。

 

 

 

 

 

そんななか

 

東近江市 Y様邸 無事 上棟いたしました。

 

施主様、関係者皆様 お疲れ様でした。

 

 

担当 星くんが朝から 妙に緊張してました。

 


ホント良く動いてくれます。

 

棟納めもバッチリでした。

 

ほんと いい天気で 楽しい 一日でした。

 

今後も引き続き しっかりと工事を進めていきたいと思います。

 

 

また 先日は 愛荘町 H様邸に 定期点検に伺いました。

img_6019-400x400

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落な 温湿度計がありました。

 

快適な室内環境で よかったです。

img_6021-400x400

お家にとって 湿度って とても重要な事

 

意識しながら 住んで頂いてることが何より嬉しいです。


 

 

 

 

こちらは がわちゃんのブログにあるように

 

来月 12月 5日、6日

 

見学会

 

M様邸

 

美容室 併設です。

 

お洒落な家具も そろいました。

 

鏡に映ってるのは シャンプー台

img_6061-400x225

完成まで もう少しです。

 

今までとは また違った 見学会になりそうです。

 

ぜひ 沢山の方に 見ていただきたいなと思います。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.