本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/10/24

秋らしくなってきました。

彦根スタッフの Uちゃんです。

今日は一日天気も良く、清々しい気候でした。

朝晩は少し 肌寒く

秋らしくなってきました。

紅葉も少しずつ感じるようになってきました。

 

本日、

設計・コーディネーター スタッフ5名で

兵庫県三田市 里山住宅博へ

006

 

すがっしーの考案で

分譲地内に

約40棟のモデルハウスがあり

通常は一般のお客様に見て頂くものを

日程限定で 工務店等向けの見学に参加してきました。

004

 

コーディネーター組 3名

わくわくな表情!

 

 

街並み全体に

とても緑が多くて

外構にも 統一されたこだわりが

007

 

通常、ブロックなどで仕上げる部分も

写真のように

つたがはうように工夫されていました。

 

10棟くらいのモデルハウス見学しましたが

それぞれの工務店のカラーがあり

視覚的にとても勉強になりました。

 

モデルハウス内の写真はたくさん撮りましたが

写真の投稿は控えさせて頂きます。

 

普段は案内する側ですが

逆の立場で見ると

考える事がたくさんありました。

 

今後も このようなイベントには参加していき

勉強していきたいと思います。

 

そして先日

彦根市 T様とカーテン選びへ

003

 

T様といえば

兄貴!

本日も 元気いっぱい!

 

002

 

キッズスペースへ案内すると

一人でもくもくと

おもちゃと格闘!

 

001

 

兄貴が 電車が大好きな事も

はじめて知りました。

 

次は 外構の打合せです。

宜しくお願い致します。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.