本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/10/25

現場日記

 

こんにちはー!

 

 

☆です!!

 

 

 

 

 

現場日記ということで、最近はM様邸の基礎工事の方に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

cimg8161

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつの敷地に二軒建てられるので私もとても楽しみです。

 

 

 

また、華建築らしい家になりますよう、私も頑張って行きたいと思います(^_^)v

 

 

 

 

そして、基礎工事が終わり、昨日・今日で土台据えが終わりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_06991

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_07031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が心配だったのですが、降る前に土台据えが終わられきれいに養生していただきました!!!!

 

 

 

 

 

また、T様邸で次基礎工事をされていました。

 

 

cimg8268

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cimg8273

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからまた、コンクリートを流す作業をされるのでまた写真をアップしたいと思います(^^)/~~~

 

 

 

 

 

季節の変わり目ということもあり、朝晩とても寒いので風邪には十分注意してくださいね~!!

 

 

 

 

 

 

では、また現場での写真を楽しみにしていてください~~(^^)/~~~

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.