本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/11/02

ハロウィーン

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

ついに11月に入りましたね。

今年もあと2か月を切りました。

先日、今年たてた目標を振り返っていましたが・・・

 

あらら・・・

 

全部達成するにはまだまだ頑張らないと・・・!

という状態です(^_^;)

健康面でたてた『ボルダリングに挑戦』

これは達成したのですがまだ1回しか行けてません。

何事も継続が大事ですよね。

 

先日大阪マラソンがあり、スタッフ・業者様と参加されたみんなが完走されました!

ほんとに凄いことです!

私も2回フルマラソンは出たことがありますが・・・

今の状態ではとても完走できないと感じています。

『からだが資本』といいますが、

ほんとに運動しなきゃいけないなぁと思い・・・

 

始めました!!!

 

 

何をかというと、、

41itopvqmcl-_sx500_cr5514380300_

※ネットから拝借しました

 

そうです、ラジオ体操!!

 

第1・第2をYOUTUBEでみながら

【本気】でやるのですが、これがまた中々のもので・・・

終わった後には、ちょっと息切れしちゃいます。

朝の眠気を吹き飛ばし、ぐっすり眠れるようになった気がします。

これだけではだめだと思いますが、何か考えて取り組んでいきたいと思います。

 

 

話は変わりますが、

そういえば先日はハロウィーンということで、

彦根店があるベルロードでもハロウィーンイベントが開催されていました!

img_3196

これはイベント前の写真ですが、仮装をしている人がいたり

バンド演奏があったり、某タレントが来たりと

賑わっていました~!

 

人間は誰しも変身願望があると誰かが仰っていましたが・・・

自分が変身するなら何になるかなぁ・・・なんてことを少し考えていました。

来年は何かしら参加できたらいいな!

 

 

最後に、今週末には完成見学会イベントが近江八幡にて開催されます!

nicotto_08

 

家族の気配が感じられるリビング階段。

階段の一部に開口があると、広く感じられて

こういった棚板があるとおしゃれなディスプレイとしても

使えるからいいですよね。

 

他にも見どころはたくさんあります!

是非ご来場ください~!

 

※ご予約はこちらから※

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.