本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/11/17

食欲の秋

AZUMAXです。

水曜日 ゴルフに行きました。

 

紅葉がキレイでした。

img_6322-400x225

スコアは良くなかったけど

気持ち良い天気でした。

 

 

 

お昼の牛筋カレーが

びっくりするほど多くて

img_6321-400x225

スプーンが小さく見える。

これは 絶対食べれないって思ってましたが

 

 

 

完食しました。

img_6320-400x225

正に 食欲の秋ですね。

 

 

 

 

現場も 綺麗な玄関

 

彦根市 O様邸では 格子の建具も入りました。

img_6308-300x400

 

杉のベンチ 朱色の壁紙も似合ってます。

 

 

 

養生が取れました。

img_6310-300x400

廊下 めっちゃ広いです。

 

残りは 外構工事です。

 

 

 

 

 

本日

先日引渡しした

湖南市S様邸に伺いました。

img_6316-400x300

苦労した 鉄骨手摺

引渡しの日についたネットもうまく付いてました。

 

やっぱし カッコいいです。

 

現在 工事中のモデルもこの後鉄骨手摺やフレームがあります。

 

良い参考にさせてもらいました。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.