本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/11/22

いよいよ…

こんにちは、やのっちです。

 

最近、スーパーに美味しそうに並ぶりんごとみかんに、耐えきれず、買ってしまいました。

 

そのまま頂くのが一番好きではあるのですが、

 

りんごみかん、そしてバナナと牛乳が揃うと、必ずやってしまうのが、

 

img_1112

 

ミックスジュース。美味しい!!!

 

秋は誘惑が多くて困るなぁ…

 

 

 

 

 

 

さて、モデルハウス、オリーブの大工工事が一段落し、

 

☆君が中の造作の写真をアップしてました。

 

いよいよ仕上げ工事に入ります。

img_1088

 

数日前ですが、、最終作業をする大工さんたち。

img_1090

 

 

真剣に、ときに冗談を言い合いながら笑顔で仕事をされている姿が印象的でした!

 

連日夜遅くまで、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

そして本日は、いよいよ今週末が上棟の、

 

八幡のS様邸の土台据え!

 

天気もよく、作業しやすい1日になりました。

img_1098

土台据えの時は、

 

電気屋さんによる換気システムの設置も行われます。

 

さすがH電気さん、見る見る間にダクトが張り巡らされていきました…!

 

そしてT大工さん、昨日と今日、1日がかりの作業ありがとうございます。

 

 

上棟日は2度とない貴重な1日。

 

S様、どうぞ楽しみにされてくださいね。

 

そして良き上棟日となりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.