本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/11/24

現場diary~手作り

AZUMAXです。

 

畑だよりです。

 

畑の写真はないですが、

 

こんな寒い時期ですが

 

まだまだ収穫があるようですごい。

 

主のたっちょより

 

ジャガイモさん いただきました。

 

img_6384-400x300

 

なんとなく

 

取れたてを 素早く 美味しくいただきたいと思い

 

 

img_6385-300x400

切って

レンジでゆでて

 

 

 

img_6387-400x300 

とろけるチーズをかけました。

 

硬いのもありましたが

 

チーズフォンデュでした。

温まります。

 

苦手なブロッコリーがありました

 

こちらは ヤノッチが 美味しくいただくようで・・・。

 

 

で 今日は

 

彦根市T 様邸 造作工事が完了

 

現場に行くと

 

img_6374-400x400

ゴムのカウンターに 丁度いい椅子発見。

 

なんと 施主様 、大工さん 同じ苗字なので

 

共同作業で作られた椅子でした。

 

興味深々のヤノッチ

 

 

img_6376-400x300 ビス穴埋めは HARUくんがしてくれそうでした。

 

塗装したらどんな感じに仕上がるか お家と一緒に楽しみです。

 

最近忙しかったですが、こんな風な時間

 

もっと大切にしたいな~って思いました。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.