本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/11/29

S様邸柱建て

こんにちは、やのっちです。

 

先日、本社の畑で収穫したじゃがいもの調理過程があがっておりましたが、

 

私もブロッコリーを頂戴しました!

 

うっかり写真を撮り忘れてしまったのですが、

 

ポトフの具にして美味しく頂きました!味はもちろん、彩りも加わって最高でした◎◎

 

何もしてないのに最後の良いところを頂いてしまい、申し訳ありません、、

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

さて、本日はS様邸(八幡)で、柱建てをさせて頂きました。

 

dscf8625

 

養生した柱を建てるT大工さん。

dscf8627

 

仮筋交で留めていきます。
img_1160

 

 

 

 

 

 

dscf8643

四方のお清めも大工さんとスタッフでさせて頂きました。

 

雨がぱらつくときもありましたが、

 

柱建て、無事終えております。

 

延期になってしまったため、本番の上棟は今週の日曜です。

 

今度こそ!どうかお天気の良い一日となりますように!!!

 

 

 

そして今週の日曜といえば、

 

八幡のH様邸 Ruhe -ルーエ- の完成見学会開催日でもあります!

 

hirai_016

 

タイルやカーテンで取り入れた赤や黄色などのポイント色使いと

 

無垢の木フロアでとても暖かい雰囲気♪*

hirai_024

 

 

洗面脱衣室から続くウォークインクローゼットは

 

広々使い勝手抜群です!

 

 

 

体感できるのはこの土日限りとなっております。

 

ぜひぜひ、いらしてくださいね(^^)

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.