本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/12/05

仲良し きょうだい!

彦根スタッフの Uちゃんです。

本日は天候もよく 気持ちの良いい一日でした。

 

先日、ハギーのブログにあった

近江八幡市、S様邸

006

 

 

雨が心配でしたが

午前中は晴間ものぞく

天候の中 順調に

施工も進み

009-2

 

無事上棟は終了しました。

S様は 男子3兄弟!

いつも賑やかで

当日もT君、D君、おおはしゃぎでした。

S様、一日お疲れ様でした。

そして ありがとうございました。

打合せはまだつづきます。

S様今後も宜しくお願い致します。

 

前日には

草津市、T様と事務所で打合せ

017

 

打合せも終盤

外構を提案!

いい感じになりそうです!!

 

打合せ中に

YちゃんとJくん

016

Yちゃんは

おべんとう作りに夢中!

すてきな

おべんとうができました!

 

YちゃんとJくんは仲良し きょうだい!

014

Yちゃんが

ソファーでDVDを観ていると

Jくんも

 

 

015

 

ソファーの上に

あがりたい!

 

 

あがると

018

 

ふたりの遊びが

はじまりました!

Yちゃん

Jくんをだっこ

019

 

レスリングみたいで

Jくん少し苦しそうでした。

 

また あそぼうね!

 

そして

高宮モデルハウス『オリーブ』

009

 

中の仕上げも

あと一息のところまできました。

 

もうすぐ外構工事も始まります。

011

 

OPENまで

あと少し!

 

最後まで みんなで協力して 頑張ります!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.